2006年12月01日

くだらない友達!

さて、先日誕生日プレゼントを送ってくれた友人B
私とはウン十年の付き合いで良く色んな物を送ってくれるのですが、いつも先日の様なステキな物を送ってくる訳ではありません

私とBとはいつの頃からか、「くだらない友達」・・・
つまり「お互いにくだらない物を送りつけ合う友」という事になっておりまして・・・誰が見ても「くだらない!」と思う様な、相手によってはこんなの送りつけたら嫌がらせになりそうな、そんな物を見つけてはお互いに送りあう、という事にひとかたならぬ情熱を注いでいるんです

061129 013.jpg
Bが送りつけてきた物のほんの一部
ちなみに私はウルトラマンファンでもコレクターでもありません

ポイントは相手が受け取って、「くだらない!でも面白い!」と思うかどうかだけなんですが、これがなかなか有りそうで無いものでして・・・日頃からくだらなくて面白い物は無いかと常にアンテナを張ってる状態です
その上、相手が自分より「くだらな度」の高い物を送ってくると、お互いそれ以上にくだらない物を送り返さなければ気が済まない性格

かくして私とBの自宅には年々くだらない物のコレクションが増えていってしまうのであります

061129 014.jpg
夜、帰ってきたウルトラマン

皆様、画期的にくだらない物を見つけたら是非教えてください

こーちゃんの膝ですが、痛みはかなり治まってきたみたいです歩き方も普段に近いものになってきましたこれで検査結果が何もなくてそのまま治るといいなと毎日お祈りしてます

で、元気になってきたらやっぱり足の包帯が気になるみたいで・・・カラーをしてないとなめようとするんですよね〜傷が化膿したりしてはいけないので、可哀そうだけどまだしばらくはエリマキトカゲ君で我慢してもらいましょう
posted by 雨 at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 雨の好きなもの
この記事へのコメント
なかなか、楽しいですね
くだらなくても何だかその関係がいいな!
そんな友達は大切ですよ
私も、みんなで老人ホーム行こうぜ!
なーーんて友達とアホいってます
こーちゃん痛みが治まり良かった
後は、検査結果ですね
Posted by まさみやん at 2006年12月03日 00:03
やだー、なにこれー、おもしろいー☆
夜帰ってきたウルトラマンとか、声出して笑っちゃいました◎
雨さんも負けないようなものを探し出せますように♪
ぷぷぷっー♪
Posted by みみ&こゆたん at 2006年12月03日 19:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/599651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック