2005年07月26日

4マル生活

今日からウチの4マルたちとの生活
書いていきたいと思います

まずは、4マルのご紹介

4line350.jpg

左から  POCO(男の子 シオンの息子)
      ZION(女の子 ライカの娘でポコの母)
      LEICA(1女の子 コロンとシオンの母)
      COLOGNE(男の子 ライカの息子)  です

親子三代、4匹のマルチーズに囲まれて
騒々しいけどHAPPPYな毎日を
お伝えできるといいなと思います
posted by 雨 at 10:39| Comment(6) | TrackBack(2) | 4マル
この記事へのコメント
わ〜〜〜い これからはいつでも可愛い4マルちゃん達に会えますね。楽しみが増えました。
Posted by カノン(花音) at 2005年07月26日 15:38
やったぁ〜(v^-^v) ライカ一家ブログ開設おめでとうございます!楽しみにしています。
Posted by ガブ太郎 at 2005年07月26日 18:21
かわいいブログですねー。更新楽しみにしていますよん!ライカちゃんとパパの仲睦まじい写真を期待してます!
Posted by くるみ at 2005年07月26日 22:53
皆さん早速ご来店ありがとうございますっ!!
根性の無さには定評の私なのですが
なんとか頑張って続けたいと思いますので
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 雨 at 2005年07月27日 08:52
ブログ楽しく見ています(o^-’)b。我が家は3マルです。12歳のリョウパパと11歳のマリンママそして娘の7歳のメグでーす。年寄り家族ですワ。そして、ママと娘はなぜか仲が悪いのです。仲良く寄り添う姿が見たかったのに夢のまたゆめですね(´〜`;)3マルでも毎日忙しいのに、4マルとは〜大変ですよねキット。でもマルちゃんはホントに可愛いですよねー。あのつぶらな瞳で見つめられると何をされても許せますね(笑)
Posted by マルチーズママ at 2006年03月02日 20:18
>マルチーズママさん
 コメントありがとうございます(^_^)
3マルちゃんを飼ってらっしゃるんですね♪
是非お顔を見てみたいので、もし良かったら掲示板の方にでも3マルちゃんのお写真をハリハリして頂けないでしょうか?こちらです↓
http://www.yorkie.name/shot/c_board.cgi
Posted by 雨 at 2006年03月04日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/31920
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

マルチーズ
Excerpt: 「マルチーズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べ...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/interest
Tracked: 2005-07-29 22:41

頭蓋底奇形腫 布川 敏和 つちや かおり 次女 花音 ちゃん ☆ 花音 ちゃん 頭蓋底奇形腫 に打ち克った
Excerpt: 頭蓋底奇形腫 という病名をはじめて聞きました。シブがき隊の布川敏和(フッくん)の次女の花音ちゃんがかかっていた病気が頭蓋底奇形腫 です。布川敏和(フッくん)は、91年に元歌手のつちやかおりさんと結婚。
Weblog: ケンコウ 生活 で 悩み 解決 ☆ ケンコウ 生活 で 健康家族
Tracked: 2007-05-14 09:18